名古屋でホームページ制作を依頼するだけではなく簡単に作成可能に

SITEMAP

ホームページ制作

ホームページ制作の理想

キーボード

基本的なことや理想的なことというのは、実現が実際にできるかどうかは別にして知っておいた方が良いことです。それはホームページ制作にもあるのです。それが重くしないことです。
特にインターネットの初期においてはこれがとても強く言われたことになります。何故かといいますとそれはパソコンがまだまだ未熟であったからです。画像を一枚表示させるのに非常に時間がかかった、ということがあります。そうしたことがありますからホームページ制作というのは基本的に内容を重くしない、という基本的な考え方があったわけです。今ではパソコンはかなりスペックが上がっていますし、その反面、画像処理の能力も向上して画像そのものが高画質でも容量を軽くすることができるようにもなっています。
インターネット回線は太くなっていますし、とても処理速度は速くなっているといっても過言ではないでしょう。しかし、だからといって重くしないことは今でもホームページ制作の基本となっています。まさに見栄えはするが軽いサイトこそが理想的なものであるといえますから、しっかりとそのことを理解して、ホームページ制作をするようにしましょう。そのための技術がいくつもあるのです。

RECENT INFORMATION

POST LIST

TOP